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本人確認がうまくいかない

  

本人確認がうまくいかない

1.他のアカウントに紐づいている
  ・別のメールアドレスでのログインを試す

2.寄付先の自治体が当サービスに対応していない
 ・利用自治体か確認する
   →利用自治体
3.入力内容と寄付情報(登録情報)が異なる 

<電話番号・セイが異なる場合>
 ・ポータルサイト登録情報をそのまま入力する。
 ・修正が必要な場合はオンラインワンストップ申請の手続き中か、申請後のオンライン変更届にて修正が可能です。
 
<メイが異なる場合>
 ・自治体に対象寄付のメイの修正を依頼する
 ・自治体マイページアカウント情報でのメイが誤っている場合は、お問合せフォームからお問合せください。 
お問合せフォーム
4.寄付番号の入力に誤りがある
    ・寄付番号の確認方法は下記「寄付番号がわからない」をご参照ください
 →「寄付番号がわからない」
5.対象寄付のデータが自治体に連携されていない
 基本的に寄付を行った翌日に連携されるが、自治体によっては1ヶ月ほどかかる場合もある
6.対象寄付の年度が当サービスに対応していない
 現在、2021年(令和3年)以降の寄付にのみ対応

<上記の内容で解決しない場合>
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。