トップページ

 > 

よくあるご質問・お問い合わせ

 > 

 > 

寄付の取得、更新のタイミングについて

  

寄付の取得、更新のタイミングについて

自治体マイページでは以下のタイミングで最新の寄付情報を自動取得してます。
・ログイン時
・「最新の寄付情報に更新」ボタン(※)を押下した時

※更新ボタンはサイドメニューの下にあります。(スマートフォンであれば右上の三本ライン)
※アプリには更新ボタンはありません。

自動取得は自治体マイページの寄付者基本情報をもとに取得します。
自動で追加されない寄付は、メニュー>寄付追加から、手動での追加をお試しください。
寄付追加の本人確認に失敗する場合は、本人確認がうまくいかないをご確認ください。
本人確認がうまくいかない