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寄付の取得、更新のタイミングについて

  

寄付の取得、更新のタイミングについて

自治体マイページでは以下のタイミングで自治体から最新の寄付情報を自動取得してます。
・ログイン時
・「最新の寄付情報に更新」ボタン(※)を押下した時
※サイドメニュー(スマホであれば左上のハンバーガーメニュー)のメニュー下にあります。
アプリにはこの機能はありません。

自動取得の条件は寄付者基本情報をもとに全国のマイページ利用自治体の寄付データを取得します。

自動追加されない寄付は、手動での追加をお試しください。
寄付追加の本人確認に失敗する時👉こちら
画面が進まない等の不具合が発生したとき👉こちら


寄付者基本情報の確認手順

①ホーム画面にある「右上のメニュー」もしくは「すべてを見る」を押す。

ホーム画面
ホーム画面

②その他のメニューから「寄付者情報」を選択してください。

すべてのメニュー画面
すべてのメニュー画面

③「寄付者基本情報」を選択すると、こちらから寄付者情報が確認できます。

寄付者情報画面
寄付者情報画面

寄付者基本情報画面
寄付者基本情報画面

※寄付者情報の変更は「住所・電話番号・姓・セイを修正したい」をご参照ください。