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寄付が一覧に表示されておらず、寄付追加もできない

  

寄付が一覧に表示されておらず、寄付追加もできない

・自治体マイページの対応自治体であるかを、利用自治体からご確認ください。
利用自治体

・寄付追加には以下の5つの情報が必要です。情報をご確認ください。
1.寄付年 
2.自治体名 
3.寄付番号 
 →寄付番号は受付番号や整理番号などと表記されることもあります。
 寄付番号についての詳細は「寄付番号が分からない」からご確認ください。
 寄付番号が分からない

4.寄付者名(フリガナ) 
 →次のように大文字・小文字で相違があると寄付の追加ができません。
 例)自治体マイページに登録の名のフリガナ:ショウヘイ 
   対象寄付に登録されている名のフリガナ:シヨウヘイ (ヨが大文字)
 この場合は、寄付先の自治体へ連絡し、正しいフリガナへ修正依頼をしてください。

5.申込時の電話番号 
 寄付金受領証明書やポータルサイトの登録情報内容をそのまま入力してください。
 修正が必要な場合はオンラインワンストップ申請の手続き中に修正可能です。

・自治体マイページのアカウント情報が誤っている場合
詳細を確認いたしますので、
本年の寄付情報として以下を記載のうえ お問合せフォームよりお問合せください。
・寄付先の自治体名
・寄付番号
・寄付の際にご利用のサイト
お問合せ先→お問合せフォーム

※改姓や引越しなどにより自治体マイページに登録の姓や住所と異なる場合でも、寄付の追加は可能です。