トップページ

 > 

よくあるご質問・お問い合わせ

 > 

 > 

寄付が反映されていない

  

寄付が反映されていない

・対応自治体であるか確認する 
 利用自治体からご確認ください→利用自治体

・寄付追加を行う
 寄付追加は自治体マイページにログイン後『ホーム>寄付追加』より可能です。
 ※寄付追加の本人確認に失敗する場合は本人確認がうまくいかないをご確認ください。
 →本人確認がうまくいかない


・寄付をした際の登録情報と自治体マイページのアカウント情報に相違がある。
 下記の情報を記載の上、お問合せくださいませ。
 お問合せ先:自治体マイページお問合せフォーム

 ・寄付先自治体名
 ・寄付番号
 ・寄付ご利用時のサイト名