トップページ

 > 

よくあるご質問・お問い合わせ

 > 

 > 

寄付一覧に寄付が反映されない

  

寄付一覧に寄付が反映されない

(1) 対応自治体であるか確認する

以下のリンクからご確認ください。
自治体マイページ利用自治体

(2) 寄付追加を行う

手動で寄付追加を行うことで、寄付を紐づけることができます。
自治体マイページにログイン後「 ホーム > 寄付追加 」よりお試しください。

※ 寄付追加に失敗する場合は、こちらをご覧ください。
リンク【寄付追加ができない

(3) 寄付の情報と自治体マイページの情報に異なる点がある

下記の情報を記載の上、お問合せください。
・寄付先自治体名
・寄付番号
・寄付申込時のポータルサイト名
お問合せ先:【自治体マイページお問合せフォーム

(4) 寄付情報のお取り込みに時間がかかっている

自治体によって寄付情報を取り込むタイミングは異なります。
詳しくは寄付先の自治体へ確認するか、下記お問い合わフォームよりお問合せください。
お問合せ先:【自治体マイページお問合せフォーム