1.入力しているメールアドレスを確認する
・全角になっていないか、スペースは入っていないか等
・「RFC違反メールアドレス※」ではないか
(※)「@」の前に「ピリオド(.)」や記号が入っているメールアドレスのこと
2.迷惑メールフォルダ等すべてのフォルダを確認する
3.アカウントが作成されていない可能性がある(パスワード再発行の場合)
・別のメールアドレスで試してみる
・ログインページの「アカウント作成はこちら」よりアカウント作成を試す
4.「キャリアメール」「iCloudメール」のフィルター機能を確認する
・フィルター機能に関しましては、メールサービスプロバイダにお問い合わせください
5.「no-reply@mypg.jp」を連絡先、または受信を許可するドメインへ追加する
※上記で解決しない場合は、Gmailやyahooなどの別のメールアドレスにてご登録ください。