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確認コードが届かない場合

  

確認コードが届かない場合

1.入力しているメールアドレスを確認する
 ・全角になっていないか、スペースは入っていないか等
 ・「RFC違反メールアドレス※」ではないか
   (※)「@」の前に「ピリオド(.)」や記号が入っているメールアドレスのこと

   2.迷惑メールフォルダ等すべてのフォルダを確認する

   3.アカウントが作成されていない可能性がある(パスワード再発行の場合)
   ・別のメールアドレスで試してみる
   ・ログインページの「アカウント作成はこちら」よりアカウント作成を試す
 
   4.「キャリアメール」「iCloudメール」のフィルター機能を確認する
   ・フィルター機能に関しましては、メールサービスプロバイダにお問い合わせください

   5.「no-reply@mypg.jp」を連絡先、または受信を許可するドメインへ追加する

※上記で解決しない場合は、Gmailやyahooなどの別のメールアドレスにてご登録ください。