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確認コードが届かない場合

  

確認コードが届かない場合

アカウントを作成する際や、ログイン、パスワードの再発行、メールアドレスの変更を行う際に確認コードが記載されたメールを送信します。

届かない場合

「no-reply@mypg.jp」を連絡先、または受信を許可するドメインへ追加する

追加しても届かない場合

1.入力しているメールアドレスを確認する
 ・全角になっていないか、スペースは入っていないか等
 ・「RFC違反メールアドレス※」ではないか
     (※)「@」の前に「ピリオド(.)」や記号が入っているメールアドレスのこと

2.迷惑メールフォルダ等すべてのフォルダを確認する

3.アカウントが作成されていない可能性がある(パスワード再発行の場合)
 ・別のメールアドレスで試してみる
 ・ログインページの「アカウント作成はこちら」よりアカウント作成を試す
 
4.「キャリアメール」「iCloudメール」のフィルター機能を確認する
・メールサービスプロバイダにお問い合わせください

上記で解決しない場合は、Gmailやyahooなどの別のメールアドレスにてご登録ください。

パスワード再発行の確認コードが届かず、上記実施済みの場合👉こちら