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確認コードが届かない場合

  

確認コードが届かない場合

下記のいずれかの可能性がございます。

1.ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、一度ご確認ください
・全角になっていないか、スペースは入っていないか等
・「RFC違反メールアドレス※」ではないか (※)「@」の前に「ピリオド(.)」や記号が入っているメールアドレスのこと
・特にメールアドレスの後半部をお確かめください。
(@マーク以降のドメインネーム・@XXX)
【よく見受けられる誤りの例】
正:「@gmail.com
誤:「@gmail.jp
正:「@docomo.ne.jp」
誤:「@docomo.co.jp」

誤りがある場合は、ご登録アドレスでログイン後、マイページ内の寄付者情報>アカウント情報からご登録メールアドレスのご確認、ご変更が可能です。

  2.迷惑メールフォルダ等すべてのフォルダを確認する

  3.(パスワード再発行の場合)アカウントが作成されていない可能性がある
   ・別のメールアドレスで試してみる
   ・ログインページの「アカウント作成はこちら」よりアカウント作成を試す
 
  4.「キャリアメール」「iCloudメール」のフィルター機能を確認する
   ・docomoメール(@docomo.ne.jp)をご利用の場合、設定をご変更ください
    (1) 迷惑メールの確認方法 (外部リンクへ移動します)
    (2) 受信リスト/拒否リストの設定 (外部リンクへ移動します)

   ・ezwebメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、迷惑メールの「なりすまし規制」の設定をご変更ください
    迷惑メールフィルター設定「なりすまし規制」 (外部リンクへ移動します)

   5.「no-reply@mypg.jp」を連絡先、または受信を許可するドメインへ追加する
  
   6.メールボックスの容量に十分な空きがあるか確認する

※上記で解決しない場合は、Gmailやyahooなどの別のメールアドレスにてご登録ください。