<考えられる要因>
・変更先のメールアドレスで別のアカウントを作成済みである
・変更先のメールアドレスで仮登録中のアカウントがある
<対処法>
・他のメールアドレスを使用する
・仮登録中のアカウントを削除する
※当サービスは1つのメールアドレスにつき、1つのアカウントのみ
作成可能です。
仮登録中のアカウントがあるかは、当窓口で確認ができます。
確認及び削除をご希望の場合は、メールアドレスを記載のうえ問合せフォームよりお問合せください。
→お問合せフォーム
<考えられる要因>
・変更先のメールアドレスで別のアカウントを作成済みである
・変更先のメールアドレスで仮登録中のアカウントがある
<対処法>
・他のメールアドレスを使用する
・仮登録中のアカウントを削除する
※当サービスは1つのメールアドレスにつき、1つのアカウントのみ
作成可能です。
仮登録中のアカウントがあるかは、当窓口で確認ができます。
確認及び削除をご希望の場合は、メールアドレスを記載のうえ問合せフォームよりお問合せください。
→お問合せフォーム