確認コードが届かない対応として、以下をご確認ください。
1. 入力しているメールアドレスを確認する
2. 迷惑メールフォルダ等すべてのフォルダを確認する
3. アカウントが作成されていない可能性がある
4.「キャリアメール」「iCloudメール」のフィルター機能を確認する
5.「no-reply@mypg.jp」を連絡先、または受信を許可するドメインへ追加する
6.メールボックスの容量に十分な空きがあるか確認する
解決しない場合(メールアドレスが現在は使用不可の場合も含む)
アカウントを削除し別のメールアドレスでアカウントを新規作成する
(Gmail 、Yahooメール推奨)
アカウントを削除することで、紐づいていた寄付情報を別のアカウントに紐づけることができるようになります。削除してもアカウントに紐づく寄付の申請内容等に影響はありません。
削除はお問合せ窓口にて承っております。
お問合せフォームに削除希望のメールアドレスを明記の上、お問合せください。