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ワンストップ申請後に引っ越しを行ったのですが、何か手続きが必要ですか?

  

ワンストップ申請後に引っ越しを行ったのですが、何か手続きが必要ですか?

自治体に「変更届」を提出して、申請内容を修正する必要があります。

自治体マイページの「オンライン変更届」機能から申請することも可能です。
オンライン変更届」であれば、1度の申請でワンストップ申請済みの寄付全てに対して、
変更を申請することができます。

郵送で提出されたい方は下記の「申請事項変更届出書」をダウンロードし、寄付先の自治体へお送りください。
申請事項変更届出書ダウンロード

ワンストップ特例制度にて申請する住所は、寄付を行った翌年1月1日時点に住民票のある住所です。
そのため1月1日以降に引っ越しをされた場合には変更は必要ありません。