トップページ

 > 

よくあるご質問・お問い合わせ

 > 

 > 

寄付が表示されない

  

寄付が表示されない

自治体マイページで表示されない寄付がある場合、以下の2つのケースが考えられます。

  1. 自治体マイページ非対応の自治体の寄付
  2. 寄付の自動取り込み条件を満たさなかった

1.自治体マイページ非対応の自治体への寄付

マイページ非対応の自治体の寄付は取り込みできません。
対応している自治体については、自治体マイページ対応自治体をご確認ください。

2.寄付の自動取り込みで紐付かなかった

寄付者基本情報を基に、以下のタイミングで寄付の自動取り込みを行います。

  • ログイン時
  • メニュー>「最新の寄付情報に更新」ボタンを押したとき

※マイページ利用自治体の寄付データに限り、全ての自治体を横断して取得します。
※姓や住所を変更して申請した場合、寄付時に氏名/フリガナを間違って申請した場合は自動取り込みされません。
その場合は、メニュー>「寄付追加」をお試しください。